【パン養成クラス】募集のお知らせ
”美味しい笑顔は、あなたの手から作られる”
”毎日の暮らしの中に 手作りのパンのある幸せ”を
初心者対象の京都天然酵母パン教室 YUKARIです。
数あるお教室の中から YUKARI教室を選んでくださいました。
私が養成講座を作ったのは 生徒さんの希望からでした。
今のそれぞれのライフスタイルを大切にしていきながら
それぞれのペースでパンがある働き方を、、、
パン作りの基本 パン作りの工程 材料の事などお勉強しながら
それぞれの生活を大切に細く長くパンとかかわっていけるように
パンと向き合う講座です。
自宅教室開講にむけて
養成講座に変更された生徒さんのお声ご紹介させてくださいね。
昨日は指導者コース1回目のレッスンでした。
ひとまずの目標として来年開校を目指して頑張っていきたいと思います。
1回目のレッスンは初級コースのパンだったので、
復習、復習と思って行ったのですが、
1回目からたくさんの勉強をさせてもらいました。
頭がいっぱいになるくらいの情報量でしたが、気持ちはウキウキして、
これをいかに家でパンを焼くのに用いれるかととても楽しい気持ちになりました。
私も来てくれる方たちにそんな気持ちを持ち帰ってもらえるような教室目指して
頑張りたいと思います。
2021年 春 レッスン募集のお知らせです。
*お家でパン教室が開ける講座 「養成週末クラス」残20回 第2.4土曜日(日程は参加の皆さんと決めていきます。) 5/8 5/22 6/12・・・
*お家でパン教室が開ける講座 「養成平日クラス」残20回 第2.4火曜日(日程は参加の皆さんと決めていきます。) 3/9 3/30 4/13 4/27・・・
楽しいですよ。 |
******
1年後 3年後 5年後のパンのあるライフスタイルを。
養成講座のこと⇒こちら
■質問説明会日程
日時ご相談下さい。
参加費:3000円(当日お持ち下さい)
インスタグラムには日々のパンをのせています。