【1day 】メロンパン 養成終了したシニアの方々のこれから、、、
”おいしいは笑顔あなたの手から”
養成クラス終えたシニアの方々とご一緒でした。
営業許可の申請
工房の見積もりなどのお話が尽きず
私もウキウキした気持ちでいっぱいになりました。
しんどい事もありますが
楽しみもいっぱいですね。
酵母のメロンパン
美味しいですね。
クッキー生地もお持ち帰りいただきました。
明日は成形して焼くだけやわ〜と💕
美味しく焼けますように、、、
*********
パン作りをお伝えする側に、、、
パン作りの経験ある方も
パン作り初めての方も
興味を持たれたら是非ご参加ください。
養成クラスのご質問や詳細は
【個別説明会】にご参加ください。
5月31日(日)10:30〜
6月17日(水)10:30〜
参加費 3300円(税込)
当日お持ちください。
個別説明会は随時開催しています。
日時は相談の上決めさせていただきますのでお問い合わせ下さい
1時間を予定しております。





