About

おいしいをお届けする。

YUKARIが皆様の家族や大切な方に「おいしい」「笑顔」を
お届けするお手伝いをします。
私が教室を始めたきっかけは、美味しいと喜んでくれる家族の笑顔が嬉しくて、
とても幸せな気持ちになりました。
皆様にもその小さな幸せな気持ちを体験して欲しく、この教室を開きました。
はじめは誰もが初心者ですが、YUKARIではデモンストレーションを交えながら、
一から丁寧にお教えし、皆様にも手作りを身近に感じて頂き、大切な方に幸せの贈り物を
お届けできるように御手伝い致します。

Teacher

檜垣 由香里 Higaki Yukari

檜垣 由香里 Higaki Yukari

専業主婦をしていた頃、通い始めた、パン教室。それ以来、「美味しい」と喜んでくれる家族の笑顔が一番嬉しくて、毎日毎日、パンをやお菓子を焼いていました。そして、今、パン教室のお教室をひらいて、十数年を迎えます。
2008年 食生活アドバイザー 取得
2009年 パンコーディネーター 取得

Lesson

YUKARIでは、ご自身が習得したい技術によって
様々なコースを用意しております。

コース詳細へ

Access

〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町9-7

JR山陰本線『円町』駅から東へ歩いて10分
市バス 202・204系統『丸太町御前』下車、御前通下ル3分

電話:075-748-0095

Contact

TOPへ戻る