美味しい笑顔はあなたの手から
お家のお菓子養成クラス
最終日でした。
もう終わり?
早かったなぁ〜と。
毎回
「美味い!美味い!」とペロリと召し上がっていただきました💕
ニューヨークチーズケーキ
オレンジパウンドケーキ
クッキーを焼きました。
誰かのために焼くお菓子は
不思議と心まであたたかくしてくれます。
このクラスでは
お子さまやお孫ちゃんに
安心して食べてもらえる
やさしいお菓子をお伝えしています。
ケーキ屋さんのような華やかさはないですが、「また食べたいな」と言ってもらえることを大切に。






